2008年03月12日

美味しいピザのお店紹介「シェーキーズ」

チャオ、皆さん。
イタリアと言えば、本場イタリアピザ、それもナポリのピザでしょう」と
いうくらいにイタリアピザを3度の飯よりこよなく愛するアントニオ山田です。


前回、お店紹介しましたダイニング和伊蔵は
徒歩一分の最速でイタリアピザとお酒が楽しく堪能できる素敵なお店です。

今回紹介するお店はこちらです。


住所:東京都豊島区東池袋1-11-4 大和ビルB1

JR池袋駅 徒歩2分


TEL:03-3983-4818
FAX:03-5960-2056

営業時間 
11:00~23:00(L.O.22:15) 


定休日:無休


池袋駅から徒歩2分!
今回も最速ですね。笑


最近、通いつめていたので
ようやく池袋で2番近いイタリアピザ屋さんですね。笑


「ピザといったら、シェーキーズ」日本でのピザのパイオニアとして、
30年以上に渡って変わらない楽しさを提供しているのが
シェーキーズの「バイキング」です。みささん、しってましたか?


定番のピザ・スパゲッティ・フライドポテトに加えて、
季節のテーマでお届けする「月替わりのメニュー」が毎月登場。
3月は、春の足音が聞こえて来て心も躍る季節ですよね。
旬の食材に彩りをプラスされ、緑のアスパラに赤・黄パプリカを
加えて色とりどりのピザが出てきますよ~~~。


気になるイタリアピザですが、
種類は21種類とさすがにピザ専門店。


サイズも3~4人用があったりと
かなり大き目サイズがありますね。

ハーフサイズ、クォーターサイズと
2人でも1人でも楽しめます。


毎日お店で粉から手作りのピザ生地は、
50年以上も愛され続けたロングセラーです。
すごいですよね~~。
それだけイタリアピザ愛好家に支えられているってことですね。


徒歩2分で最速の近さで昔ながらのピザが楽しめ、
一人でもみんなでも思いっきり楽しめる
シェーキーズに行ってみてはいかがですか?


イタリア留学で、すっかりイタリアピザの虜になったアントニオ山田が
魅力あるイタリアピザの美味しいお店紹介について書きました。チャオ~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(イタリアドットアクセス~イタリア留学を支援する情報サイト にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form