2008年03月09日

2008年 F1開幕戦まもなく

”ザ イタリアンパワー イン モータースポーツ”

2008年 F1開幕戦まもなく

ってことで、なんか新しいネタでもないものかと
初めてフェラーリのオフィシャルサイトをのぞきに行きました

うおお~

な、なんと!!!!

とんでもねぇ~ サイトだ~~

お、重い~~

さすがイタリアンのサイト

見てくれはよさそうですが~

使いかってがよくありません

さしものフェラーリも、エセ広告代理店にふんだくられているのかな~

たのむぜ~!!

アクセスすると、Loading中のマークが出て、赤い背景が表れる

しかし、どこをクリックすれば次のページに行くのか 悩む

あちらこちらをマウスでなでまわし、クリックできるところをさがすのだ


お、ここだ!

とクリックすると、まだ どろーんとLoading

出てきたサイトはイタリア語  わしゃ読めん

で、英語版もあるだろうと探すんだが、どこから入ればよいのやら~

なんて感じで、暇つぶしにはもってこいかもしれないんですけどね~

興味のある方はお試しあれ
http://www.ferrariworld.com/FWorld/fw/index.jsp


文責:イタル山本:若かりしころ、イタリア留学を夢見るも果たせず。90年代後半をニューヨークで過ごし、その間結婚、新婚旅行イタリアならぬ日本の温泉。その後アメリカで生まれた子供と3人で、イタリア旅行を果たした。F1やWGP好きのオヤジである。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(イタリアドットアクセス~イタリア留学を支援する情報サイト にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form