2007年12月01日

美味しいピザのお店紹介「イルモストロ」

チャオ、皆さん。
イタリアと言えば、本場イタリアピザ、それもナポリのピザでしょう」と
いうくらいにイタリアピザを3度の飯よりこよなく愛するアントニオ山田です。


前回、お店紹介しました「東京目黒ITALIAN PLATES & E.A.T」は
これからの忘年会シーズンにもってこいのお店です。


今回紹介するお店はこちらです。
イルモストロ


住所: 東京都世田谷区梅丘1-23-5

TEL/FAX tel:03-3706-2257
        fax:03-3706-2257

営業時間 ランチ
平日   11:30〜14:30(LO 14:00)
土日祭日 12:00〜15:00(LO 14:30)
ディナー
平日   18:30〜23:00(LO 22:30)
土日祭日 18:00〜22:30(LO 21:30)

定休日 水曜日

アクセス 小田急線 梅ヶ丘南口 徒歩1分


駅から徒歩1分はいいですよね。
やっぱり、イタリアピザを早く食べたいですよね。


ちょっと、奥さん聞いてくださいな。
ここのお店は12/8(土)にトレビアンクリスマスコンサートをやるみたいです。
ランチは12時からスタートで演奏は13時からです。
ディナーは17:30スタートで19時開演ですね。

イタリアピザを食べながら
ピアノ、ヴァイオリン、チェロの演奏が聴けるなんていいですね~~。
でも、要予約なので電話してくださいね。
TEL:03-3726-2257ですから、忘れずにね~~。


こちらのお店では3種類のピザがベースになっています。
マルゲリータベース(トマトソース・モッツァレッラ入り)
マルゲリータベース(モッツァレッラなし)
ビアンカベース(トマトなし、モッツァレッラ入り)

お値段はちょっと高めですかね~。
1,500~2,300円です。


で、このお店は「真のナポリピッツァ協会」の認定店なんですよ。
認定番号は238ですね。世界中で連番でしか発行されない番号です。
世界にたった一つっていいですよね~。


世田谷の閑静な住宅街に続く梅ヶ丘商店街の中にあります。
子供からお年寄りからカップルまで気取らずにナポリピッツァを
中心にイタリア料理(アンティパスト・セコンドetc)が存分に楽しめます。


来週の土曜日に時間がある人は予約をしてコンサートを聞きながら
イタリアピザを食べてみるものいいですよ~~。


イタリア留学で、すっかりイタリアピザの虜になったアントニオ山田が
魅力あるイタリアピザの美味しいお店紹介について書きました。チャオ~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(イタリアドットアクセス~イタリア留学を支援する情報サイト にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form