2007年09月05日

ハリーズ・バーでの画像

以前に紹介しましたヴェネツィアにあるハリーズ・バーの有名な飲料でベリーニですが、画像が出てきましたので、掲載いたします。


以前の紹介記事はこちらです
----------------------------------------
■ヴェネツィアのハリーズ・バー
http://italy.access.tc/2007/02/post_72.html
(~中略~)割りと大きめのグラスに注がれている濃いピンク色の小さく発砲した液体で、美しさに一瞬見とれました。このカクテルに口を近づけると、小さな気泡がはじけ、かぐわしい香りが鼻腔を通ります。(~中略~)
----------------------------------------


ハリーズ・バーのベリーニ


今年の日本の夏はとても暑く感じられますが、このベリーニの画像を見ると、当時味わったのど越しがよみがえってきます。確か軽い炭酸が入っていて、のどではじけて心地よかったと思い出されます。

ベリーニの画像とともに、ハリーズ・バーの店内の様子がわかる画像が出てきましたので、合わせて載せておきます。


カウンターの写真です。
ハリーズ・バーのカウンター

全身白で固めた男性が給仕してくれたのを思い出しました。しゃれていますね。


店内はこんな感じです。
ハリーズ・バーの店内

確か2階もあったような気がします。今度は上がってみたいですね。





屋外からの画像は出入り口と、窓がありました。
ハリーズ・バーの入口

ハリーズ・バーの窓

窓にある紋章のようなものがかっこよく、記憶に残っています。
行かれる方は目印にしてくださいね。




(この文章はイタリアへの回想からプチ留学を目指しているワンワンが執筆しています)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(イタリアドットアクセス~イタリア留学を支援する情報サイト にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form