2007年08月15日

イタリア留学で出会ったイタリアピザの魅力 美味しいピザのお店紹介「PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード」

チャオ、皆さん。
イタリアと言えば、本場イタリアピザ、それもナポリのピザでしょう」と
いうくらいにイタリアピザを3度の飯よりこよなく愛するアントニオ山田です。


前回はお店紹介をしました「マ・メゾン 昭島店」は
アントニオが大好きなお店です。
雰囲気いいし、ピザも美味しいし、言うことなしです。


今回紹介するお店の名前は

「PIZZA SALVATORE CUOMO サブナード」です。

ぐるナビサイトはこちら
サルバトーレのサイトはこちら


住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード地下街

アクセス:
JR新宿駅 東口 徒歩3分 
西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分 
地下鉄新宿駅 徒歩2分 

TEL:03-5269-3365
FAX:03-5269-3364

営業時間:11:00~24:00
定休日:無休 
駐車場:有 400台(共用)


駅からすぐいけますのでいいですね~。
いついっても営業しているのもいいです。

今週、仲間といっしょにサルバトーレに行ってきました。

店内には綺麗どころのお姉さんがたくさんいらっしゃいました。
お客さんもそうですが、スタッフも綺麗なお姉さんばかりで。。
それだけで大満足。笑


店長のサラさんはなんと23歳でお店を取り仕切っている!
すごいですね~。
なかなか出来ないですよね~。


メニューの値段がすごく安いですね。
カクテルが500円ですよ。ワンコインで飲めちゃうなんて最高。


「デュエット」という二人前にセット料理があって、
お値段が3,800円なんですが、
これで、前菜6品、ピザ、スパゲッティ2品、デザートもついてきます。


サルバトーレのピザはマルゲリータが出てきましたが、
ここのピザは石釜焼きです!!
素晴らしい♪
チェーン店でも石釜でピザを焼くくらい本格的ですね~。


縁は厚く、全体は薄い生地でして
トマトとルッコラとモッツアレラチーズの絡み具合が最高です。
生地のいい感じにこげたのがまたいいですよ。
美味しかったです。


あの量で3,800円は他ではないんじゃないでしょうか。
大満足の料理でした。


お店の雰囲気もよくて、オーダーを入れるときがイタリア語なんですね~。
スタッフ全員が元気よくて毎日でも通いたくなるくらい素敵なお店でした。
行ったらお姉さんにはまりますよ~♪
料理にもね。笑


イタリア留学で、すっかりイタリアピザの虜になったアントニオ山田が
魅力あるイタリアピザの美味しいお店紹介について書きました。チャオ~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(イタリアドットアクセス~イタリア留学を支援する情報サイト にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form