2007年07月28日

イタリア留学で出会ったイタリアピザの魅力 美味しいピザのお店紹介「カフェ ラ・ボエム 表参道」

チャオ、皆さん。
イタリアと言えば、本場イタリアピザ、それもナポリのピザでしょう」と
いうくらいにイタリアピザを3度の飯よりこよなく愛するアントニオ山田です。


前回はお店紹介をしました。
イル ポスティチーノは日野駅から徒歩2分とかなり近くて
ランチがとてもお得なお店でした。


今回もお店紹介をしてみます。
お店の名前は


カフェ ラ・ボエム 表参道


住所:東京都渋谷区神宮前5-8-5ジュビリ-プラザビルB1
電話:03-5467-5666
営業時間:午前11:30-翌午前3:30(ラストオーダー 翌午前3:00)
ランチ:午前11:30-午後3:00(土・日・祝祭日除く)
http://www.boheme.jp/jp/omotesando/home/location

アクセス:地下鉄表参道駅 B4番出口 徒歩3分
http://www.boheme.jp/jp/omotesando/home/location/0/printer


ここのお店はね~。
表参道の駅から近いんですよ。
で、お店はビルの地下一階にあります。
階段を下りていくと、ちょっと薄暗い雰囲気でして、
仲間内でしゃべりながら食べるのがいいんですよ。


お店の中は1階と2階になっていまして
1階フロアは終日禁煙なんですよ!!!!
これが嬉しいですね~。
アントニオはタバコのニオイだめなんですよ。
もう気分が悪くなってくるので
食事中に吸われるともうだめ。。。
気色悪くて食事どころじゃないです。


食事は楽しく食べたいので禁煙のお店はすごくありがたいです。
なかなか、そういうお店ってないんですよね~。
禁煙と喫煙で分れていても仕切り板一枚でとか
多いんですよね~。


食事は大事なので楽しく食べたいですよね~。
だから、禁煙席がきっちり分れているお店はすごく素敵です。
ちゃんとお客様のことを考えてらっしゃる。えらい!!


カフェ ラ・ボエムはお店のスタッフがすごく元気がいい!!
好みとか行く時間とか誰と行くかにもよるかと思いますが、
楽しくワイワイしゃべりながら、昼間に表参道で昼食を食べるなら
間違いなくカフェ ラ・ボエムをお奨めします。
こっちのテンションをさらに上げてくれるそんなお店です。


この間、行ったときは
ピザの定番、マルゲリータを食べてきました~。
そのほかにも色々頼んでたべましたが、
どれも美味しくてよかったです~。


ピザはちょっとサイズが小さい気がしましたが、
お腹がすごく空いていたのですぐにたいらげちゃったからかも。
もうペコペコはガッツイていました。笑


食べ終わって、お店を出るときにスタッフの方が
地上まで出てきてくれて、「ありがとうございましたっ!!」
って挨拶してくれたのにはびっくり。
お店に元気があって礼儀がよくて、
食べに行ってよかったです~。


あ、あと前に白金店にも行ったことありますが、
表参道のお店と同じでスタッフがすごく元気でした~。


興味があったら是非行ってみてくださいね。
満足してもらえるじゃないかな~と思います。


イタリア留学で、すっかりイタリアピザの虜になったアントニオ山田が
魅力あるイタリアピザの美味しいお店紹介について書きました。チャオ~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(イタリアドットアクセス~イタリア留学を支援する情報サイト にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form