2007年07月08日

マリアの家に着いて9

M:Ah,ho capito….Allora Oggi ti aiuto. Ah,ma prima vorrei usare la lavatrice,posso?
                              ④洗濯機
A:Si,certo. Ma c’e` un problema…Ti dico la verita`,l’abbiamo comprata di nuovo in questi giorni,non so bene,come usarla….Ma,tanto c’e` una guida per l’uso,puoi
                         ⑤取り扱い説明書
farcela.
M:Si,ci provo.
A:Vuoi usarla adesso? Se possible,perche` vorrei andare in panetteria.
M:Si,si prego.Io la uso dopo.
A:Ah,si? allora,esco un’attimo.ciao!
M:Si,a dopo ciao…..ah,Giovanni,Buon giorno!
G:Ciao,Mimi…ti vedo in forma,invece io….uhm..ho mal di testa…forse avro` bevuto
                      ⑥頭が痛い
M:なるほど・・・。さぁて、今日はお手伝いしますよ~!あっ、その前にわたし洗濯機をお借りしたいんですが・・。
A:いいわよ。ただ、問題が1つ・・・。実は最近新しく買ったから使い方が未だによく分からないのよ。まぁでも説明書があるから、何とかなるでしょう。
M:やってみます。
A:今すぐ使う?わたし出来ればパン屋に行きたいんだけど・・
M:どうぞ、どうぞ。わたしは後でいいです。
A:そう?それじゃ、ちょっと出かけてくるわね。じゃぁね。
M:はい、ではまた後で・・・。あらっ、ジョバンニ、おはよう!
G:・・・・・おはよう、ミミ。元気そうだな・・。逆にオレは・・うぅ・・頭が痛い・・。昨日飲みすぎたな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(イタリアドットアクセス~イタリア留学を支援する情報サイト にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form