2007年03月13日

「誰も教えてくれなかったフェラーリ購入の心構え。」


Buon giorno (ボンジョルノ)

ボンジョルノ、イタリア車について熱く語るフェラーリ伊達です。


私の車遍歴は、おおよそのところは分かってもらえたと思うんですが
結局、行き着くところはイタリア車、しかもフェラーリかなと・・・・。

ただ、私がそうであったように
ほとんどの世の中の人達はフェラーリに関して勘違い
いや、勘違いというよりも、勝手な妄想を抱いていると思うんです。

人間、見た目が9割なんて本がベストセラーになっているようですが
たしかに、それって真実だなぁと思うんですよ。

例えば
とっても清楚な感じのする美少女がいたとするでしょ。
すると、私達は勝手にその娘のイメージが出来上がっちゃうわけよ。

現実には、「てめぇー、このやろう。」なんてヤンキー言葉で
わめきちらす、あばずれかもしれないんだけど。
見た目で勝手に決め付けちゃうことってあるでしょ。

その、誤解を受ける典型的な車がフェラーリなんですわな。

私が、イタリア留学していた頃、イタリアで知り合った
ボンボンがフェラーリを持っていて、乗せてもらったことが
あったんだけど、そもそもそれが誤解の始まり・・・・(笑)

みなさんから、誤解を受けるのを承知で
私が知りうる、そして経験してきたフェラーリの真実を書きましょう。

もし、あなたがフェラーリを買いたいと思っているのなら
このコラムを読んだ後でも、遅くはないですぞ。

題して、

「誰も教えてくれなかったフェラーリ購入の心構え。」


このコラムは
イタリア留学経験あり、新婚旅行イタリアイタリア旅行好きの
ちょい悪オヤジ、フェラーリ伊達が書いています。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(イタリアドットアクセス~イタリア留学を支援する情報サイト にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form